管理釣り場の自己満足なフライフィッシング時々海釣り

管理釣り場の自己満足なフライフィッシングの話と時々シーバスとカゴ釣りの話だよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりっす

何となくご近所ではフライフィッシングをしてます。

海には天候のタイミングが悪くなかなか行けてません。

今度の連休も休みが少なくて(。>д<)

あっちこっちには難しいです。

また、変わった事と言えば…

車が変わったぐらいですが、新車で釣りざるするのが楽しみです。
  1. 2015/04/24(金) 12:11:30|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

東北釣りザル

お盆休みを利用して行って来ました‼


今回は、初めての蔵王フォレストスプリングスにお邪魔しました。


午後券でやりましたが、コンディションは最高😃⤴⤴


一時は、入れ食い状態‼



飽きちゃう位(^^)


2日目は、観光してからキャンプ場へ



3日目は、裏磐梯フォレストスプリングスに‼

水温が高過ぎて諦めて、ランチとソフトクリームを食べて戻りました‼


4日目は、白河フォレストに寄る予定が、翌日仕事になり、諦めました。



以上、スマホに全然なれない男からの投稿p(^^)q
  1. 2014/08/18(月) 20:32:33|
  2. 釣行記
  3. | コメント:1

毎日暑いですね

毎度


倒れそうに暑いです。



いかがお過ごしですか?



毎年恒例の東北が確定しました


やっと決まった感じです。



また、アップします。


ではでは!


スマホからの投稿
  1. 2014/08/07(木) 07:21:09|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

7月13日西


毎度


急遽、西に行って来ました


台風と、仲間の都合で中止したんですが…


金曜日にさんから連絡が有り、行く気が全く無かったけど…
行っちゃいました



まあ、よっちゃんからの後押しも有ったので行ったんですけどね。


土曜日の23時に到着
駐車スペースを残り2台でキープ
ラッキー


駐車スペースからそれほど遠く無い場所に釣り座を構えます


先行者に話を聞くと、ノー感じ


寝るに限る。


4時起床、爆撃開始


なかなかアタリが出ない


釣れても小サバ


隣で、アジ釣りをしていた方にいろいろとアドバイスを頂き、やっとこ大サバゲット



さんを見ると、悔しそうな顔



棚を教えて、さんも待望の1本



大サバの引きを堪能しました



トータル6ヒット、3バラシ、3ゲット



初めてにしては上出来ではなかろうか
  1. 2014/07/14(月) 15:33:36|
  2. カゴ釣り
  3. | コメント:0

6月29日朝霞ガーデン

毎度



雨も降ってたので、ゆっくり目のスタート



9時半です。



しばらくすると、見たことの有る黒い車が



久しぶりにお会いするアダムスさん



日曜日は珍しい



話をすると、ブロガー仲間であり、釣り仲間のしげさんファミリーと来てました



オイラは、1本の針で移動しながら釣って、トータル30匹



まずまずでしたね
針は、ガムのみ



終了して、しげさんといろいろと話をして、しげさん作品のバンブーを振らしてもらい、しかもドライで掛けちゃいました



めちゃくちゃしなやかで楽しい竿でした
ヤバイ、バンブーの世界に入りそう



写真は有りません。
撮り忘れました
  1. 2014/06/30(月) 07:44:27|
  2. 釣行記
  3. | コメント:4
次のページ
